点数計算を覚えたい山本は、

週刊Mリーグダイジェストをキャプって、

「なぜこれが、この点数になるのか?」を学習中!鉛筆キラキラ

 

 

これをはじめて

「ふ」「ノベタン」なんかを知る。

 

 

どうなることやらえーん

 

 

 

 

 

さて4週目です。

 

長い間冬眠されていた熊様がご起床。

スーアンコをあがられましたねキラキラ

 

 

 

 

 

 

スーアンコ、大好きです。

 

だって名前そのものだもの!お願いクラッカー

 

 

(タンヤオも名前そのものだって? フッにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ点数奥深くてイミフおやしらず汗

 

 

 

 

 

ここで事件が。

 

 

 

イケメンキャプチャっちゃって手配見れない…w

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに越後の奇跡タッキーこと滝沢選手、

RTDのときは全然かっこいいって思わなかったんだよね。(失礼!)

 

 

 

今はね、

 

めっちゃかっこいい照れ イエローハーツ

 

 

 

やっぱ強いとかっこいいんだわ。

 

 

 

 

 

 

發て字を書けた試しがない。

 

麻雀プロ試験で出たりするのかな?

イソゴドリの絵なら、描けるけど……

(うそです)(見なきゃかけんわ、あんなん)

 

 

 

 

 

 

出たスーアンコー。

 

 

 

 

 

 

おちがつかないから、

イソゴドリでも貼っとこう。

 

 

 

 

 

 

 

つづくーーー。