パートをはじめてから、

 

 

案外、

決められた時間に決められたことやるのも

 

苦じゃないぞ!?ポーン

 

 

てびっくりしてる照れ

 

 

 

決められた時間に

決められたことやる

 

 

なんて、

 

ダサかったんですよ、

ファックだったんですよ。

 

 

 

 

昔から

不登校児が大好きで、

 

不登校したかったんですよ。

 

 

 

 

 

で、

 

不登校児みたいな暮らしをしてみて、

 

それはそれで苦痛だってことがわかった笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

ようするに、飽きたんだな。

 

 

 

だから、

 

自分のなかの認めたくないファンクション

 

 

「決められた時間に決められたことやる」

 

をしてみたら、

 

 

楽!!!www

 

 

 

みんなと一緒だから楽だと感じるのかなぁえーん

だとしたらダサいなぁって叫び

 

思ってたけど、

 

 

 

楽なもんは楽なんだYO!!!www

 

 

 

 

できるんだもん、やればいいじゃん。

楽勝で出来ること楽勝でやればいいじゃんもぐもぐ音譜

 

 

 

とはいえ、、、、

 

 

つづく。