ケータイ代払えね~や~

 

て、

 

YAKEKUSO

 

Burning KUSSOうんち炎 になって

 

笑ってたら、

 

 

急に悲しくなってきて。

 

 

ケータイ代払えないなんて

かっこわるいなぁ……ショボーン

 

しょぼーん。

 

 

 

売れないなぁ。

くだらないプライドの塊だからかなぁ。ショボーン

 

 

とかって、

 

大泣きしてたらえーん

 

すぐに飽きて(←w)

 

 

 

旦那が好きすぎて泣くモードに入った。

 

 

このモード、

月に1回ぐらいなる。

 

 

あれもこれも

愛されてるんだなぁって感じて

 

感極まるの照れ

 

 

 

具体的にどう愛されてるかは

今となっては忘れたけどもぐもぐ

 

 

 

言葉や物品による

伝わり方もうれしいけど、

 

いつも旦那の

私に対する姿勢がうれしいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき描いた絵、

 

キラキラ

 

 

 

旦那が座ってるイメージ。

だけど骨格は私にも似てる。

 

 

 

座、のなりたちはさ、

人と人が向かい合ってるんだって。

 

「土」のところは、

土地の神を祭るために柱状にかためた土だそうな。

 

 

 

旦那はたぶん、私が金銭的にギリッギリなの知ってる。

それを知ってて、真のギリギリになるまで

ほっといてくれる姿勢に

 

 愛 ラブ

 

を感じる。

 

 

 

音符

 

愛という字を

辞書でひいたよ~

 

あなたの名前足す前に

自分に引いたよ~

 

 

 

 

 

 

ちん こ

 

にしか見えない。

 

真顔

 

 

 

follow me