3+3=6 じゃないよ。

 

3+3=8 だなぁ、って

 

思ったの。かたち的にね。

 

 

 

 

 

 

片方の

3をひっくりかえして

つなげたら

8になる。

 

 

 

それがなんだ?

 

 

 

私と誰かが出会ったら

永遠だし

 

私と私が出会ったら

永遠だ。

 

 

 

なんだか関ジャニ∞の話してるみたい。笑

 

 

 

私は4じゃないよぅ、足りないよぅ、て

思ってる3と、

 

僕は4じゃないよぅ、足りないよぅ、て

思ってる3が

 

連なれば∞

 

 

 

 

 

自分の

 

いい(とされてる)面と

わるい(とされてる)面、

 

最高な面と最低な面、

 

暗かったり明るかったり

高かったり低かったり、

 

それぞれつながると

 

 

 

つながらずに3(いい面)だけで生きても

拗ねてばかりの3で生きても

 

 

足りない足りない

こんなん私じゃない

 

がはじまるね。

 

 

 

 

まぁ、

足りなくていいんだけど

ゲラゲラ

 

 

足りないと思っていいし

感じていい

 

足りないと感じるのも

この世の醍醐味だよね

ゲラゲラ

 

 

 

 

時代は8になるらしい。

 

 

そんなんどうだってよくて、

次男がもらしたうんこ拭くよ叫びうんち

 

 

充足上等。

加速上等。

 

 

 

 

follow me