月刊少年ワンダー10月号 「鍋横探偵事務所〜enjoy the moonlight編〜」完。 | 月刊少年ワンダーのブログ

月刊少年ワンダーのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(*^^*)前田紀美枝です。
改めまして…
月刊少年ワンダー10月号「鍋横探偵事務所~enjoy the moonlight編~」

17日~20日、4日間全6公演 無事に終演致しました。

{C5813936-C6B5-4225-9EDC-8E93B890448E:01}



久しぶりの鍋横探偵事務所で、キャストも神様が集めてくれたような素晴らしく素敵なキャストたちばかりで…

岡田さんからも「今回、傑作になる気がする。」とメールを頂き、台本頂いた時に
笑いすぎて「本当に最高だな!」って思いました。

岡田奏、坪井未来、登坂美希、とみ一、若林俊、松村美生子

この方たちだから…出来た作品。

個性が存分に出ていて
岡田さんらしいなって思ったのと

本当に皆が皆…芝居を心から楽しんでいた気がします。それぞれに悩んでいる事があっても、ワンダーの稽古では皆すごくキラキラして楽しんでいた。

{363EF2EB-D744-46CF-B2CE-84F0F7DC73C3:01}

{12336F94-7629-468A-997D-074C8B41186B:01}

{4C7EC77A-C372-4A17-ACFF-DE9A8A97350F:01}

{19A95AEE-AC61-4CE1-840F-9F87DED8A721:01}


坪井未来
みくみくは本当に大人で…周りの空気をすごく読める。芝居のセンスも素晴らしく素敵。芝居が本当に好きなんだろうな。
「またこの子の芝居観たい!」って思わせる魅力がある!また一緒に芝居したいです!
五月ちゃん。大好きです。また遊んでねー!五月ちゃん♥︎


登坂美希
みぃちゃは、滑舌悪くてすごくナイーブな部分もあるけど可愛らしい純粋な心の持ち主。
滑舌悪くてもその優しさ故に自分を犠牲にしてしまうところがあるけど、誰よりも人想いで素敵♥︎
みぃちゃの厨川さん。本当に大好き♥︎


若林俊
本当に優しいんだよ。わかは。
ドッキリで私が怒った時も、もっと歯向かって来たらいいのに…「すいません。」って/ _ ;笑
優しさがフミーのラストシーンの挨拶のところにも出てたよね。
あそこ素敵だったなぁ…。風邪早く治せよー!


とみ一(はぢめ)
笑いのセンスの塊だよね(*^^*)
今回の座組みのムードメーカーだよ!とみ一!田路沼さんにもすごくアドバイスしてくれて、芝居面でも勉強になる事ばかりでした。とみ一(はぢめ)に芸名を変えて初めての舞台を鍋横探偵事務所に出てくれて
本当にありがとう(*^^*)とみ一大好き!


松村美生子
モコさん。芝居が好きで、自分のちょっとした感情の変化も大切にしながら芝居をする。本当に芝居が好きな方。モコさんは
人生の生き方が素敵すぎる。
私の知ってるモコさんは大財…ムーミンとは違うから、今回一緒に芝居をして
新たな一面を観れて嬉しかったな~(*^^*)
モコさんがいたから…満月の会が素敵すぎました。ムーミンムーミン!♥︎
これからも宜しくお願いします。


佐野さん
いつも音響照明…本当にありがとうございます。電車の方向が一緒で、話していると
本当に人生の先輩らしい言葉をかけてくれるので支えられました。
これからも宜しくお願いします。(*^^*)



岡田奏
尊敬。奏さんの魅力を知っているから、一緒に芝居出来てる事を誇りに思います。
たくさんたくさん、ありがとう!!!!
これからも宜しく!!!!!!!!



{CF2F481B-A196-4736-AE2C-4F60A850C900:01}

{D92B0695-C214-48AD-8733-47F3B2D9A262:01}

{6C88357C-9A1C-46F1-A9F6-2D9A05C406A9:01}

{B145EA21-6876-4C06-AD7F-DB9FD60A4162:01}



本当に皆、ありがとう。。。/ _ ;
キャストの皆、佐野さん、スタッフの皆様、いつも遠くから応援してくださってる皆。


そして、何より…ご来場頂きましたお客様、心からありがとうございました。

{A9D1FC1E-5F97-4F48-9E52-94DE394F1312:01}

たくさんの差し入れも。
本当にありがとうございました!!


月刊少年ワンダーがもっとたくさんの人に知っていただけますように、頑張ります。



ありがとうございました。

月刊少年ワンダー
田路沼公子役  前田紀美枝

{CEF29EEA-4AA7-4C1A-BF1D-ABCA374BCCDA:01}