月華です。

 

 

寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

最近、何かとバタバタしておりました。

 

 

先日、仲が良かった友人の訃報の知らせ。

 

 

 

 

 

 

ものすごくショックでした・・

 

もう何が何だか分からない状態。

 

本当にめちゃくちゃ仲良かったので、

急にいなくなるんて思ってみませんでした。

 

当たり前だったことが当たり前ではない。

 

時間は無限ではなく有限。

 

人はいつどうなるかわかりません。

 

後どのくらい時間があるなんて不明。

 

人生いつどうなるかんてわかりません。

 

自分がやりたいことは

すぐにやった方がいい。

 

後悔してからは遅いということ。

 

改めて友人から教えて頂いたことです。

 

 

 

いつも最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 

     【30分無料オンラインお話相手サービス】のお申し込み 

     下記の所を押しますとお申込みフォームにいきます。     

                       下矢印下矢印

                           お申し込みはこちらまで

 

30分無料オンラインお話相手サービスモニターさん募集の詳細です音譜

                         下矢印下矢印

 

                  今、ご提供中のサービスです音譜

                         下矢印下矢印

 

   

LINEも始めました音譜

お友達追加して頂けるとこちらからでも

ご質問等があればメッセージが送れます!!

  

       下矢印下矢印

     

 

 

 

 

 

アメブロも良かったらフォローお願いしますおねがい

 

フォローしてね…