ハロウィィィン♡ | 六本木有名サロンGEKKABIJIN&Cattleya発!! ヘアー・メイク・着付け・ブライダルの日々★

六本木有名サロンGEKKABIJIN&Cattleya発!! ヘアー・メイク・着付け・ブライダルの日々★

六本木ヘアー、メイク、ヘアメイク、着付け、レンタル着物、GEKKABIJIN(ゲッカビジン)&ブライダル専門Cattleya(カトレヤ)BLOGです♪褒められ愛されヘアーならGEKKABIJINにお任せください★あなたの最高にかわいい&きれいを引き出します!


こんにちは(^ν^)

昨日はハロウィンでしたね♡

六本木には、夜沢山のキャラクターやゾンビが溢れていました\(^o^)/\(^o^)/
毎年クオリティが高くてびっくりします!!笑


昨日は、同じく六本木にある月下美人の姉妹店、アンクでも スタッフみんなでウォーリーになりました♡



どうでしょう?笑




今年から始まった、ハロウィンメイクも大好評でした♡
マレフィセントや吸血鬼やゾンビメイク…
などなど(^ν^)♪
来年は何が人気かなぁ~(⌒▽⌒)





今年も残すことあと二ヶ月*
素敵な年にしたいですね(⌒▽⌒)



ご来店お待ちしております♡