また

こっそり投稿です。爆

気づいた方だけが

読める記事です。爆




普段と

違うことを

語ります。






去年


10月から


鼻炎で


薬を


飲んでいます。





私の


鼻炎は


恥ずかしいですが


鼻血です。爆



鼻の


粘膜が


かなり


荒れていたのが


原因です。



一時期は


止血剤の


薬を


服用していました。



今は


治ってきているので


あと


もう少しの


ガマンです。




今も


お酒は


ドクターストップ




一度


仕事中に


鼻血が出て


困りました。爆


なので


お酒は


ガマン♡ガマン♡です。




鼻血って♡


決して


興奮している


わけでは


ございませ〜んニヒヒ




旧ブログの


時の


ノリで


書いてしまいました。爆




コメント

メッセージは

不要です。


素敵な夜を♡