シャクヤク♡ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

可愛い綺麗な芍薬さんを

ありがとうございます

まきちゃんにお願いして本当に良かった


そう思って貰えることが有り難い♡


いつもありがとうございます♡

わたしがつくるお花を信じてくださって

とっても嬉しいです♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・。. 


クレイアート作品を制作販売しています

クレイ職人だるま作家のmakikoです


*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・。. 


亡くなられたお母さんのお誕生日のプレゼントに

シャクヤクの花をオーダー頂きました♡








ほんと可愛い😍

めちゃめちゃ美しい😍

シャクヤク様とお呼びしたい(笑)


Instagramの芍薬の投稿みていて

飾りたい♡と思って頂けたこと

嬉しく思います


もっともっと必要としている人へ

お届けできるよう発信していこう!

とあらためて感じました🌸


いつも笑顔で過ごせますように

お客様の幸せ祈っています 

 

本日もありがとうございます☺️💕