続けられているよ〜 | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

慣れてきましたー(^^)v

習ったものを活かすことができて嬉しい

やりたい気持ちを冷めさせないように

意識的に取り組んじゃお〜٩( ᐛ )و


わたしにはこのやり方が合っていたんだ!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*


クレイアート作品の制作販売をしています

クレイ職人だるま作家のmakikoです


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*


やりたい気持ち続いている

わたしのやりたい!は本物だったなー笑



手軽にちゃっちゃとやれるなら

自分で手づくりしたものを食べたい‼︎

そう思って習った50分パン🥐

5月7日!あら、コレならわたしにも

作れるんじゃない⁈イイ勘違い(⌒-⌒; )

翌日は必ず作りたい!

と一回分の材料を分けて頂き

おさらいを実現させました♪




なんか違うけど…やれた!できた!

味は…美味しい!



なんと週3ペースで

パンをつくり食べています!

材料もほぼ覚え、手順もほぼ覚え

レシピはみなくても作れるまでに!

ちょっと言い過ぎかもだけど〜^^;

定着してきた感じがしておりますよ!

すごいじゃないの〜〜

やるじゃないのよ〜〜  


何年も使っていないホームベーカリーも

使ってみたくなり…作る

すごいことが起きるものですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




10回作ったら欲が出て来ました

ぱん生地をもっと美味しくしたい!

もっと美味しいパンを食べたい!

もっと美味しいパンを作りたい!

そんな気持ちが出てきたなんて

継続がチカラになってきたんだなぁ

と実感しています♪(´ε` )


あぁ〜最近お店のパン食べてないなー

お店のようなパン出来ないかなぁー

と次回のクリームパンの講座を申し込みました!

6月末楽しみです♡


今日もありがとうございます☺️💕