おとなの鯉かざり | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

鯉ちゃん可愛い〜😍

いつもそう思ってつくってるし

見るたびにそう思う♡

(親ばか♪というんですかねー🤭)

そろそろ飾り始めるころですね♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・:


クレイアート作品の制作販売をしています

クレイ職人だるま作家のmakikoです


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・:


今日は日差しがぽかぽか

心地いい一日でしあわせでした🤤💕


青空が広がっているのを見て

あ、そうだ…と浮かんだのが

鯉飾りの写真に雲☁️を

背景にしよう!

そんなわけで雲と青空のイメージで

和紙をキャンパスに貼ったり

雲☁️を粘土でつくり

背景づくりをしました♪







鯉ちゃんがお空へ☁️

自由に大空を泳いでいます♪

そんなイメージで写真を撮ってみました

ふわふわの雲☁️をどうにか

表現できたのでは⁈と

少々満足気です♡


ほっこり和む空間になる

花笑みの鯉飾りをお楽しみください♪

鯉ちゃんだるまはオンラインショップで

受注承っております

鯉飾りはこちらから🎏



本日もありがとうございます☺️💕