つくることができるなら | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

ちょうどイイ、フラワーベースって

なかなか見つからない

だったら作ったらイイかー


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.


クレイアート作品の制作販売をしています

クレイ職人だるま作家のmakikoです


・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.


陶芸作家さんのようには作れないけど

なんとかカタチ作ることはできる

なんとかなるもんですね♪



今回は以前にお花と花入れのレッスンで

一緒に作った物と同じものを

器とお花のオーダー頂き

作っているところです♡


同じものと言っても

全く同じものは…無理ですが

まぁまぁ同じように

つくるといったところです


乾燥してから

削って磨いてツルピカ✨にしていきます!笑


それではまた進捗投稿していきますね♪


今日もありがとうございます☺️💕