分からないことは | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

自分のこともよく分からないのに

他人のことなどもっと分かるわけがない😅


3月のRyo君足取りの証

駅の駐輪場の駐輪券

貼りっぱなし状態

コレはいつものこと😅

剥がしているのは母のわたしだ


もう、自分で剥がせばいいのに

なんでこんなに貼りっぱなのよー

と思うものの…

彼が駐輪券を貼る理由はある

でも取る理由はないのか??

それとも取るタイミングが分からないのか

はたまたどんな理由で貼ったままなのか

それは本人のみぞ知ること😌


分からないことは考えずに

本人に聞くのが一番



今日もありがとうございます☺️💕

また明日👋