レッスンサンプルが出来ました | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

ブローチ仕様の

レッスンサンプルが出来ました♪

可愛いよー♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・*


クレイアート作品の制作販売をしています

クレイ職人だるま作家のmakikoです


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・・*


一つ目はチューリップ🌷の

刺繍風のブローチでしたが 

二つ目はさくらのブローチ🌸

三つのサクラをどう重ねるか

悩みましたが…

なかなかイイ感じにまとまり嬉しい



シンプルで小さなブローチでも

存在感や華やかさがでるように

台座や花に厚みを持たせたり

花の色もそれぞれが引き立つよう

濃淡で色分けしたりしますが

一番は全体のバランス♡


来週のレッスンが楽しみ♪

毎回作れるかなぁ〜と

心配になるHさんですが

何の心配もいりませんね

楽しんで作って貰えたら

それが一番ですから🫶


本日もありがとうございます☺️💕