花菖蒲を添えて | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

花菖蒲があると

またグッと季節感増しますね♡


どうもこんにちは、そしてこんばんは

だるま作家・クレイ職人のMAKIKOです


可愛い😍と言って頂き

orderが凄く嬉しいです♡






干支だるまを集めてくださっている

お客様より、おかあネーションちゃんと

共にorderをいただき創らせて頂きました❣️

有難い有難い🙏💕





届きました!

今回も素敵なものをありがとうございました!

ワクワクがたまりません💕


嬉しいメッセージを頂き

あぁ〜お客様の期待以上に

応えられたのかなぁと

ホッと一安心です♡


創らせてもらえることに

感謝が止まりません♡