しっくり | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ




霧雨が降っている横浜です🌨

昨日は小正月だということを忘れて

過ごしていました

気がついたら月の半ばです😅


どうもこんにちは、そしてこんばんは

クレイ職人のMAKIKOです

なんか落ち着く感じがするー。笑


あ、気づきましたか?

肩書きを変えました😊


しっくりこない感が否めずとも

他の言い方も思いつかず

こんな感じか〜と名乗っていました


それが昨日突然ですが、

一年の過ごし方を深堀していて

気になりながらもそのままにしていた

肩書きの違和感をヒョイと

手放す事ができたのです


それはInstagramでも

投稿したのでこちらをご覧下さい