秋の和菓子をclayでつくりました | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

器屋さんの企画展示会に
お皿に合わせたクレイアートの和菓子を
使っていただきました。
お声かけに感謝いたします🙏
Instagram投稿のシェアです

どうもこんにちは、そしてこんばんは
クレイアーティストのMAKIKOです。

昨年に続き器やIZUMOさんの
「わたしを愉しむテーブル茶道展」の
器に合わせた秋の和菓子をつくりました
菊の花2種と秋桜です




本物の和菓子のような
量感を感じて貰えるように
中に花笑み流餡子を忍ばせました!笑
手に持った時のずっしりとした
満足感がある和菓子になりました😊フフ