プロフィール写真のお供に Clay flower | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

Instagram投稿のシェアと
投稿用の花を作ったきっかけについて
書いてみます😊
 
粘土を脇に置きながら…
(ほぼ1ヶ月触らずにいました💧)
新しくやる交流会の集客にむけて
Instagramの投稿を毎日していました
 
投稿記事にプロフィール写真で
もらっていた写真をフル活用して🤣
兎にも角にもこんな私にでも
会いにきて貰えたら嬉しい!
という想いで…😆
 
投稿して2週間ぐらいたったある日…
撮影モデルになって頂けないかの
相談のメッセージが届きました!
 
まさかや〜😂面白過ぎます〜
交流会のお申し込みではなく!笑
 
インスタで使っていた写真が
笑顔で素敵だなあと思って…と
あ、もう3年前のものだったので
恐縮しながらも…

私にとってもラッキー!

 

素敵なプロフィール写真を
撮っていらっしゃるのを見て
撮っていただいてもイイかなぁと思い
お引き受けすることにしました
 
つい二、三日前のことです
MRINE & WORK YOKOHAMAで
撮影してきました!!
いつものことですが
楽しんできました〜〜〜〜♡
ほんと楽しいです♡
 
そうそうそれで、
服を考えてた時に
あ、せっかくだからお花も一緒に
と思い急ぎつくったというわけですぅ
 
今も、ブログを書いていたら
写真の編集が出来たと連絡が!
早くて驚きながらも
有り難いです!
早速いそいそと確認しました〜♡
 
お花の写真だけ取り急ぎ?
お見せします!!😂  
プロフィール写真はまた別の機会に!


可愛い〜ガーベラです♡




 突然のご縁は、いつもわたしを
驚かせてハッピーにしてくれます♪

心より感謝を込めて
    ありがとうございます🙏✨