交流会参加者のご感想! | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

交流会に参加頂いた皆さまの声を
ご紹介いたします☆
ご感想は今後の励みにもなり
とても嬉しいものです!!

どうもこんにちは、そしてこんばんは
クレイアーティストのMAKIKOです

参加頂いた直後に書いて頂いた
ご感想です♪
みなさんのホッとな声を
読んでいただき会の雰囲気を
感じて貰えたら…嬉しいです♪

後日頂いたご感想もありましたので
こちらに直接書かせていただきます♡
ありがとうございました🙏

感想
金曜日はあたたかい時間を
過ごさせて頂きありがとうございました。
 外界からの刺激で影響うけた自分ではなく、
本当の私の想いに気づく為のワーク、
とても勉強になりました。
そして、一人で考えていると
同じ方向に思考が傾くのですが、
かけて下さったまきこさんの言葉で
私の気づかない私の想いを
ひきだして下さりありがとうございます。
 私が繋がりたいと思う人と繋がりたい
というまきこさんの言葉もとても印象的でした。
 普段小さな世界でお仕事をしているので
異業種の方、違う年代の方とお逢い出来て
たくさんの刺激を頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

K.H