いい色の日✨ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

いい色の日🌈記念日✨

今日も🌔がきれいな横浜です
こんばんは、Clay artistのMAKIKOです

色と私😊

うまく言えないけど…

響き合う関係
信じられるもの

そんな感じかな〜って
思いました🌈   

今日の一枚は赤❤️
キッチンにあった韓国唐辛子🌶と
赤のコラボレーション♬



Clayと向き合う時も  
自分と向き合う時も
肯定してくれる

そうそうそれ!って、
頷いてくれる(笑)

違ってたとしても 
イイんだよ!って
言ってくれる!(笑)

ご機嫌にしてくれる
存在だと言うことに
ようやく気付きました😂

今更だけど色LOVE❤️
色見本見てるだけでしあわせになれちゃうー(笑)

そしてどの色もイイ(すき)💫
どんな色も活躍の場が必ずある〜♬すてき💫

寒い夜にスカーレットの赤で
ほんのりポカポカしてきたました❤️
暖かくしておやすみなさい
いい夢を💫