10月のかぼちゃと花日記 | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

10月1日になんとなく始めた

かぼちゃとお花写真日記

 

※※※※※※ ※※※※※※ ※※※※※※ 

 

どうもこんにちは、そしてこんばんは

クレイアーティストのMAKIKOです

 

※※※※※※ ※※※※※※ ※※※※※※ 

 

 

何のために?

あまり意味はありませんが

まいにち作ったことの記録の為に

写真にしてUPすることにしたのでした

 

Instagramの投稿にするには…

ちょっと抵抗感が😅あり

STORYにUPしてましたが…

でも投稿しておいても良かったかなーー

なんて今更ながら

思ってみたりなんかしたりして😆

 

何をするにもはじめは抵抗感が半端なく

(ま、大したことはないのだが自分への

      期待感と失望感、極端ですね😆)

変な人なんです〜笑

 

月の半分すぎてようやく

自分にオッケー出すというタイミングも

やってることズレてる感じですが

仕方ありません、それがわたしなのです

それがわたしなのでした。はい。

 

写真15枚までしか入れられないので

残りはまた月終わりにUP〜!笑