気持ちが昇華された感じがしています(お客様の声) | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

気持ちが昇華された感じがしています。
と、気持ちを寄せていただきました😊

  米寿おめでとうございます✨
     心からお祝い申し上げます    


どうもこんにちは、
そしてこんばんは、MAKIKOです

米寿祝いの寿ちゃんを
つくらせていただき
わたしの方が幸せいっぱい
と、つくづく思う…
作らせてもらえることでしあわせを感じ
与えることで喜びを感じています



寿ちゃん
発売から1週間…
う、嬉しいご注文をいただき
エピソード4❤️となりました

お母さんの米寿祝いにと
寿ちゃんのご注文が…

『追加でもう一つ、
亡き父、88歳のお祝いを
ちゃんと出来ないままに他界して
88歳から歳をとらない父を、
母の寿ちゃんの隣に置いて欲しい
「90の色で、88をもう一つ」 
お願いしたいのですが…』


はい!もちろんです!!!
ぜひぜひ二つ一緒につくらせてください🙇‍♀️
とお引き受けいたしました。


ほっこりとする絵が浮かんできました
微笑ましく並んだ寿ちゃんの姿が…
ほんわかとあったかくなる感じでした☺️

夫婦寿ちゃん✨絶対可愛い〜❤️  
そう思い、Nさんや
Nさんのお母さんお父さんのことに
思いを馳せつくりました


出来上がった写真を送ると

涙が出てきました
今日は父の命日なんです…


お父さんの命日だったなんて、
なんて言ってイイのか分かりませんが…
良かったなと思いました

凄く可愛い😍と感動していただき
私も感動伝線しちゃいました〜
凄く嬉しい瞬間です❣️
ありがとうございます🙏
無事お手元に届けられて
任務完了となりました💕






Instagramで嬉しいコメントをいただきました
Nさんありがとうございました☺️💕


この度は本当にありがとうございました😭母の米寿のお祝いと、一周忌の父への思いをカタチにしていただくことで、気持ちが昇華された感じがしています。施設に居る母の近くに寿ちゃんが居てくれることが御守りになりそう❣️ありがとうございました💕

コメント見て感激しておりました😭はい。

コロナで思うような面会が 
出来ない状況とのこと
一日も早く自由に会える日が
来ることを祈るばかりです

ご注文頂く一人一人に思いを寄せ
つくらせていただいております

皆さんの寿ちゃんを
どうぞ私につくらせてください💕
よろしくお願いいたします🙇‍♀️