ほっこり | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

雪がちらつきそうな
空もよう
静かな夜を✨   
Merry Xmas🎄

息子が祖父母に宛てた
「冬の手紙」の絵で
ほっこりしてください

メリークリスマス🎄MAKIKOです
息子と2人でホールケーキ食べました😂
半分は明日引き続き!笑


何でこんなに可愛いんだろ😍💗💕💗💕笑
癒されます✨

ステキな夜を🥂
どの子にも…
全ての人がサンタからの贈り物を
受け取れますように🎁

買い物帰りにすれ違った
ママに叱られてたあの子もママも
どうかしあわせでありますように✨

Merry Xmas🎄✨✨✨