ねんき‼️ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

ねんき‼️

「さんしょう」の
ねんきに圧倒されちゃいました〜😂
店の歴史を物語ってるわー

美味しいぼに
登場した美味しいお店に
行ってきました🤤
こんにちはMAKIKOです

歴史とは見て分かるもの
伝わるものなのね〜😌



私のねんきもアチコチにー😂
人生100年と考えても
もう既に半分以上終わりましたー
だいぶねんき入った人生です😆

続けてきたクレイのねんきは
たかだか16年…まだまだだわ〜
それでも16年の歴史
歩んで来れて良かった
これからも続けるし、続けたい!

文字ライフは4年
yogaライフは10ヶ月
ファイトケミカルスープ は2ヶ月
その他細かいこと諸々…😅
(のちのち紹介してみますねー)

これイイな!と思ったものを
習慣にしたら日々を
前よりずっと楽しめるようになった
自分を楽しめるようになった
意識も変わったな〜
うん、たぶん、だいぶ変わった

「ねんき」はそう簡単には
手に入らないから日々コツコツ
ひとつずつだね😊

明日も、明後日も、その先も
違う自分を楽しもうね〜♬