毎日が母の日な五月…とある日 | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

毎日が母の日な五月…
…とある日
我が家にはない行事だが
母の日シチュエーション作ってみた
お願いして描いてもらった
似顔絵クッキー〜😅

毎日が特別な日でいたい
今日もありがとうな毎日を
アーティストのMAKIKOです🌏❤️


おやつを買いに出かけたら
似顔絵クッキーが30%引きに♬
(母の日用商品は色々あるねーー😆)
描いてもらってみようかなぁ〜笑

やらせとはいえ😅
描いてくれてありがとう🥰
なかなかシンプルな顔で可愛いね💕

ありがとうって言って貰ったら
いい気分だね〜笑

カーネーションはCLAYだよ😊
マグカップはお気に入り❤️
イラストはりょっち(my son)

いつもありがとう
大切な人にはちゃんと伝えようね❣️
毎日言うといいよ〜
気分最高〜〜😍✨

人生を豊かにするお花(CLAY)で
思いの橋渡しと癒しをお届けしています
気になったら早めにご相談ください
お届けまでのお時間かかります

これ以上イイことって〜??
花笑みがあなたのイイことになりますように❣️