ファーストインプレッション✨ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

ファーストインプレッション✨
私の大切な心の動き

久々にやってきた
着物ドールリウムに一目惚れ
昨年から投稿などで拝見してから
作りたくなる瞬間がきた〜!
ポチって…お申し込み

クレイアーティストのMAKIKOです



先日二日間たっぷり教えていただき
おかげさまで認定講師になってしまった〜
集中し過ぎてパンパンに疲れた💦

本当に丁寧に丁寧に
和紙を重ねて和紙の着付けのようです
(やったことはないけど(^^;  )

柄合わせの楽しさが堪らない
紙の質感も色も柄も全てが
美しく沢山の柄を重ねても
本当に美しいのです〜〜
あぁ〜しあわせ〜〜笑



作った着物ドールリウムさまの写真も
きれいに撮っていただきました
私に可愛い美人さんの娘ができた❣️笑

ゆうこさんありがとうございました

クレイフラワーで頭やや手にお花つけてみたりしたいなぁ〜〜と考え中です〜✨
着物ドールリウムとのコラボ作品
出来たら紹介しますね〜〜
楽しみです♬✨



今日から初の息子と2人旅行です
バリで美しいものを沢山受け取ってきますね〜
新しい発想が生まれるのを楽しみにしています♬
行ってきま〜〜す✈️