これまでとは違ったことのはじまりpart2 | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ




スローカフェ☕️
皆さんに知って頂けると良いなぁ〜✨

週一で自由に参加できる地域活動は
ゆるくてとっても和やかな雰囲氣でした♡ 

本日のワークを担当致しました
      クレイアーティストのMAKIKOです



わたし流に言うと…シニア交流会✨かな
17名の オシャレでステキな皆さん!
美しく生きる意識が高い 
そんな参加者のみなさんでした

これまで交流会をやってきたことが
役に立って良かったなぁ♡と思い
ギフトだった✨と思いました
させていただけたことに
感謝しています✨✨
お声かけいただき
本当にありがとうございます



本日のワークは 
2020年の抱負!と題しまして
自分のことに改めて気づく
ワークをしながら漢字一文字を
引き出してもらいました
最後は紙に自由に文字を楽しく
描いてもらい発表していただきました

文字色々でました〜〜
多かったのは「楽」と言う文字でしたが、
思いはそれぞれ違います
後は、「健」「歩」「笑」「ポ」「覚」
「感」「宙」などなど沢山でました〜
ここで皆さんが書いた文字を
ご紹介したかった〜〜
写真撮れば良かったのに…って
気づくのが遅かったです…
文字だけじゃなく周りにも色々書いたり 
楽しくデザインして下さいね〜
と伝えただけでしたが、
皆さん面白い発想で描いて下さって
柔軟性が素晴らしかったです!
文字という事にとらわれず
自由に描いて下さっているのをみて
私が一番楽しかったなぁ〜♫✨笑
おかげさまでよい一日となりました!
ありがとうございました♡


参加自由のようですよ!
オススメしたい方や活動見たい方などにも
いいのでは??と思いました〜。
一度行ってみてくださいね♫✨

スローカフェのお問い合わせは
シェアリーカフェ
cafe@shairly.com 

https://shairly.com/