干支だるま イノシシちゃん | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

ホノルルマラソン明日の本番を
迎える仲間に日本からエールを送っています!
がんばれ〜思いっきり楽しんでね〜〜♫
それが終わるとクリスマスにお正月も
あっという間にやって来ちゃいそうです〜

あなたの想いを花笑みの
クレイフラワーで彩ります
クレイアーティストのMAKIKOです

今回のご紹介の作品は
来年の干支だるまイノシシちゃんです♫


色は芥子色です✨
試作段階で色をどうしようか悩み悩み
試作第3号でようやく決まった色です!
うり坊の可愛らしさと
若々しさを加えた色にしました



色以外のこだわりとしては
イノシシちゃんらしい鼻の高さと
頭の毛の部分を逆撫でたところでしょうか!

お供え餅もふっくらと
美味しそうにできましたね〜❣️

可愛い来年の準備が整いました〜〜♫
福を呼ぶだるまシリーズ
良かったら飾ってみてくださいね〜

本日も花笑みな時間をお過ごしくださいね✨