送別会のお餞別のお品にクレイフラワーを♡ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

6月21日の夏至を迎え
私の星座の月になりました 
蟹座の出番です♪
家族へ意識を向けると良い時期らしいですよ

想いのひとつひとつを大切に
色や形にするお手伝いを…
瑞々しく透明感のある
クレイフラワーを制作しています
Hana  Emi 花笑み
クレイアートの小林真起子です
 



何かとお世話になっている方より
送別会でのお餞別のお品に
私のお花を贈りたいと思ってくださり
ご連絡いただきました
急ぎのご注文で…
お時間があまりなかったのですが
私でお役に立てることが有れば
喜んで!と思って
お引き受けいたしました

華やかな雰囲気のある方に合う
アレンジでお任せしますという事で
色々お花をあれやこれやと考えた末に
行き着いたのが芍薬でした

芍薬は一輪でのボリュームや
花びらの動きもあり
華やかさ満点なお花ですね
薄いお色は品もあり
優しいお色味で癒されますね


写真を撮る時間もなくお渡ししてのですが…

いつもご自分のお店の器のお写真を
([utuwa]IZUMO 
ホームページはhttp://izumo-utsuwa.com/
撮っていらっしゃるので…
送別会前にお写真撮って貰えないか
無理言ってお願いしたら…
本当に綺麗に撮ってくださって
嬉しい限りなんです!!

写真に加え嬉しい言葉もいただきました!
実物はもちろん、写真に撮っても、陰影や、花びらが揺れるような動きも感じて、本当に美しいなと思い、みんなに知ってもらいたいなと思いました。
応援してくれている彼女の気持ちが
本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

お客様の想いを感じながら
受け取った方の笑顔までみえる
想いが伝わる作品づくりを
これからもしていきたいと思います

みなさまが健やかでありますように
しあわせでありますように
花笑みな時間をお過ごしくださいね♪

本日もHana Emi 花笑みクレイアート
小林真起子のブログにご訪問いただきありがとうございます

Hana Emi ポートフォリオも
覗いてみてくださいね〜〜♪