お待たせしました〜1dayワークショップ開催! | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

 
嬉しいお声掛けがございましたので
ワークショップを開催させていただきます
クレイフラワーで心満たされる時間を
一緒に過ごしてみませんか
 
想いのひとつひとつを大切に
色や形にするお手伝いを…
瑞々しく透明感のある
クレイフラワーを制作しています
Hana  Emi 花笑み
クレイアートの小林真起子です
 

 

 

クレイフラワー体験
1dayワークショップ開催

 

 

〇日時6月29日10時~13時
(2時間位の制作と作品のシェアーの時間)
◯会場:街かどモデルハウス横浜中川
横浜市営地下鉄中川駅最寄り
http://www.nice-home.jp/syutoken/model/m-nakagawa/ 

〇参加費:4000円

(お茶おやつ付)

◯定員:6名(残4名)

※持ち物なしの手ぶらでご参加いただけます♪

 

image

 
体験していただく作品です
インテリアとしても
実用的に使って頂いても
お好きな場所でいつも見られる場所に
飾って楽しんでいただけたらと思います♪ 
 
作り方は簡単です
手のひらの中で一枚一枚
広げて花びらを作っていきます
その後で一枚一枚を
バラになるように組んでいきます
簡単な作業ではありますが…
出だしは難しいと感じることも
あるかも知れません…でも
やっていくうちにだんだんと
慣れてきて広げることが
楽しくなっていきますので
安心してくださいね!
 
 
クレイフラワーを楽しむことで
沢山の良いことがありますよ〜
 
⚪︎楽しい時間が過ごせる
⚪︎粘土に触れる事で癒される
⚪︎黙々と夢中になれる
⚪︎頭がスッキリしてリフレッシュできる
⚪︎できた喜びを体感できる
⚪︎達成感を味わうことができる
⚪︎自分を大切にすることができる
⚪︎自然と優しい気持ちになれる
⚪︎自己肯定感が高まる
⚪︎元気になれる
などなど…人によって様々ですが…
今の自分自身と向き合えたり
自分を知るきっかけになるのではと・・・
みなさんのご感想や
今までの体験を通して感じています
 
そしてご自分で作った作品を見るたびに
良い思い出と共に良い感情も生まれます
良いことづくしですね💕
 
ご一緒する皆さんと楽しい時間を
クレイフラワーで共有してみませんか
 
お申込みはこちらからお願いいたします
 
Hana Emi 花笑み小林真起子のブログへ
ご訪問いただきありがとうございました
 
みなさまにとって花笑みな時間でありますように♪