新春のご挨拶 | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

門松明けましておめでとうございます門松
 
2018年がスタートしましたね!
 
私の事始めは
文字から始まりました
 
生花のように瑞々しく透明感にこだわり
クレイフラワーを制作しています
Hana Emi 花笑み
クレイアートの小林真起子です
 
 
{CE4FBD7A-D334-438B-B65C-D3E1ECE03FAF}

 

2018年のテーマを一文字で表すと
          『育』 
これまでのことを育てていく
新しいことやものを育む
人間関係も育み
自分を育てる
Hana Emi花笑みブランドが育つ
そんなことを想いながら一年を
過ごしていきます

引き続き文字力の向上に努め
文字作品もつくっていきます

 

クレイフラワーの作品を週一で
仕上げていく事を宣言します!
キャー(≧▽≦)言っちゃった絵馬
とにかく頑張ってみます!
 
昨年からの課題でもある作業効率を上げる!
これは私の隠れテーマ?!でもあります
 先送りする事なくサクサク
つくっていけるよう心がけていきます
アトリエを持つ!ことを夢みて頑張ります

あたためてきている企画として春には
コラボ商品の展開や店舗での販売も
スタートさせていくつもりです

いつも最高のオンリーワンを
2018年もお届けしていきます

もう一つ新たな試みも
膨らんで来ていますので
夏頃のスタートが出来たらと
ただ今構想中です!
お楽しみに〜〜

2018年の花笑み時間を楽しく
笑顔満開でやっていきます
家族や関わる方全員の
笑顔を見続けていけたら
最高ですね

お客様のしあわせな笑顔のお役に立てる
ハッピースマイルフラワーを
花笑みのクレイフラワーでお届けしていきます

ブログも引き続き週一で頑張っていきます
今後ともよろしくお願いいたします! 

本日もHana Emi花笑みクレイアート
小林真起子のブログに
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ