”ぶかつ企画【8/26(土)クレイフラワー体験&ランチ会】”を担当させていただきます! | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

 

”ぶかつ企画【8/26(土)クレイフラワー体験&ランチ会】”を

担当させていただくことになりました。

 

8月26日に不登校サークル『いばしょクラブ』さんの
部活企画のあたたかいご縁を頂きました。
ご参加のみなさまに楽しんでいただけるよう
只今準備進めておりますよビックリマーク
 
生花のように瑞々しく、透明感にこだわり
クレイフラワーを制作しています。
Hana Emi 花笑みクレイアートの小林真起子です。
 
{1961ACFB-C735-49A0-9B40-0467EFB09F5A}

 

作って頂く作品ですキラキラ

きれいモダンな感じになっているかしらラブラブ

はっきりしたお色でエネルギッシュに

元気と活力をプラス!して

ピンクで女性ホルモンの分泌も

促して貰っちゃいましょうね~キラキラキラキラ

 

色の勉強をするようになって

色の効果・役割は大きいなぁと

感じている小林ですドキドキ

 

{693D338F-42B6-4E0F-9ACC-F8A3E69EDCBD}


お花の基本はばらつくりからです。

一枚一枚手のひらでのばしていきます

すーっとのびるクレイ(粘土)に癒されながら

花びらができていきます。

作り方は単純ですが

出来上がると一言では言い表せないほどに

愛着を感じる物になっています。

つくる想いや作った思い出がにじみ出ています。

自分から生まれた可愛い子なのです。

 

 クレイを通して

つくる楽しさや素晴らしさを

お伝えできたらと思っています。

 

初めてのみなさまにお会いできるのが

嬉しいですねラブラブ

そしてどんな作品になるか

とっても楽しみです〜音譜

出来上がった作品を眺めながら

ランチ会になるそうです! 

素敵な企画をいただき感謝しています。

ありがとうございますドキドキ

 

Hana Emi 花笑み小林真起子のブログに

ご訪問いただきありがとうございました!