ラジオ番組出演楽しかったです〜♪ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

FMサルース(84.1MHZ)で
株式会社ハウスワン様の
HUMAN talk BOX
ラジオ番組に出演しました〜♪
 
生花のように瑞々しく
透明感にこだわって
クレイフラワーを制作しています。
 
Hana Emi花笑み
クレイアート小林真起子です。
 
 
{9B2AA6EF-7EAD-49CC-90A9-8B9FD7CE04F5}

都筑区、青葉区、港北区にゆかりのある人!
という事でご紹介で出演のお話しをいただきました。
 
もう一人の方は
ファイナンシャルプラナーの土屋さまです。
 
話しやすそうな方でホッとしました〜。
お仕事柄そう見えないと!
って言ってました〜ニコ
そりゃーそうですよね、
何でも話せないとね!

 
{4AA5485D-6562-42F8-B739-8C7FEEEC0729}

パーソナリティーの高田さまとは
同郷というだけで
何だか盛り上がり
親近感も湧いちゃいました♡
可愛らしい高田さまには
ファンも沢山いらっしゃって
スタジオの前にはお取り巻きが…おーっ!

出演のお知らせをお友達にしたら、
スタジオ前に来てくれたSちゃんラブラブ
 ネット配信をみてくれた、
皆さんラブラブありがとうございます!!
そして番組中にメッセージくれた
和美ちゃん音譜アート好きさん音譜
ありがとうございますほっこり
 
ラジオ番組の様子は
ハウスワンのスタッフブログで
ご紹介しています!
良かったらホームページと
一緒にご覧くださいませ〜ほっこり
とっても楽しかったです~~~~~ラブ
ありがとうございました!
 

http://www.house1.co.jp/staffblog/houseone-presents-human-talk-box-46


ご訪問いただきありがとうございました。