makikoブランドの名まえが決まりました。 | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

 

生花のように瑞々しく透明感にこだわり

クレイフラワーを制作しています。

クレイアート作家の小林真起子です。

 

温めてきたブランド名が

キラキラ誕生しましたキラキラ

Hana Emi 花笑み

 

 

お花で笑顔になってもらえたらいいな~

笑顔で幸せな気持ちになってもらえたらいいな〜

と思いながら日々制作をしています。

そんな想いが詰まった言葉をさがしていたら

花笑みと言う言葉をみつけました。

意味をしらべたら「花が咲くこと」

「人が微笑んでいるのを、咲いた花にたとえていう言葉」とありました。

響きもよくすてきな言葉に惹かれちゃいました。

花笑みと声に出してみても顔がほころぶラブラブ

言ってみてください音譜

言葉が笑顔にしてくれる名前がすてき!と思い

makikoブランド名に決定!しました。

いつも笑顔で!穏やかなくらしを!

こころにも花を咲かせられる人になりたいですドキドキ

 

ブランド名をお披露目するにあたり

作品展示のこの機会にショップカードとしても

使える名刺に作っていただきました!

すてきに仕上げていただき感謝しています。

カードを見てるだけでも

私はニコニコしちゃいます(笑)ドキドキ

 

Hana Emi 花笑み

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご訪問ありがとうございました。