想像以上で感動です〜(≧∇≦)に、私も感動〜(//∇//)\ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

こんにちはニコニコ


生花のように瑞々しく透明感にこだわった

作品を制作しています。

フラワークレイリストの小林真起子です。




作品のお渡しは可能な限り手渡しで

受け取っていただけたらと考えています。

ですが、遠方の方もいらっしゃるのでその際には

細心の注意を払って発送しています。



昨日、コサージュをお渡ししました。

『想像以上で感動です!!キラキラまきこさんに頼んで良かった~!!』

嬉しい言葉をいただき、喜んでもらえた事に私も感動しています。


ありがとうございました!!


直接お渡しできるとお客様の反応を肌で感じる事ができて
喜びもひとしおなのです(*^ー^)ノ


ハッピーバースデーのカードも

カリグラフィー風に書いてみましたラブラブ

添えるとグーンと雰囲気もプレゼントぽっく演出できますね。

練習して上手に書けるようになりたいです~~~

がんばります^^



{CBF2304E-F88D-40BD-B473-52756846544A}


贈られる方はいつもスーツ姿なのだそうです。


ハードなイメージになりがちですよね。


『やわらかい雰囲気をプラスできるコサージュが


アクセントになり和らぐと思っているんです。』


優しいおこころ使いですね!


物だけじゃなく贈られる方の想いも重なり


より素敵な贈り物になりますねドキドキ


きっと伝わりますね^^


愛感じます!!



お誕生日はまだ少し先のようですから


お渡しいただいたときの感想


伺いたいですね~~~~


お声が届きましたら


またご報告します。




ご訪問ありがとうございました照れ