クーラーがないと
暑くて過ごせない。
 
 
でも、寝るときに
クーラーをつけたままだと
喉がカラカラに乾燥してしまう。
 
 
なかなか難しいですね。
 
 
暑さに負けそうになりましたが
一週間の振り返り
いってみましょう!
 
 

​7月21日(日)

あまり体調が良くないので

ゆるゆると仕事をしました。

 

 

とはいえ、

今夜、配信予定の動画を

撮っておらず

動画の撮影を。

 

 

今週は

外に出る仕事が多いので

木曜日に配信予定の

動画まで撮ることにしました。

 

 

なんとか編集まで終わり

無事に動画を配信することが

できました。

 

 

Yahoo! ニュースエキスパート

 

 

 

YouTube

 

 

 

​7月22日(月)

2件の取材。

 

 

10時前に家を出れば

間に合うので

それまでに終わらせられる

仕事を終わらせる。

 

 

今週は、

頑張らないといけない週。

 

 

気合いを入れていきます!

 

 

 

 

 

お天気良くて

開聞岳がきれいに

写りました。

 

 

​7月23日(火)

午後から指宿にある

呉服店でヨガレッスン。

 

 

今月は

体調不良などで

お休みする方が多い!

 

 

いきなりの猛暑で

自律神経乱れてしまいますよね。

 

 

「健康のサポート」を

目指しているので

自律神経を整える

ヨガポーズやストレッチを

しました。

 

 

 

 

​7月24日(水)

本来は

午前に薩摩川内市の

施設でヨガレッスンでしたが

体調を崩されている方が多く

お休み。

 

 

ホント!

最近、体調を崩されている方

多いです。

 

 

午後は

鹿児島市の施設でヨガ。

 

 

夜は、

カルチャーセンターで

ヨガレッスンでした。

 

 

 

 

ヨガレッスン前に

ブレイクタイム。

 

 

実は、

ここのカルチャーセンターで

行うヨガレッスンは

今日が最後なんです。

 

 

ショッピングモールが

8月で閉店。

 

 

9月から

新たな場所で

レッスンが始まります。

 

 

生徒さんと

「また、新たな場所で

お会いしましょう!」

と最後のご挨拶をしました。

 

 

​7月25日(木)

家族の病院の付き添いと

その合間にヨガレッスン。

 

 

たまたまなのですが

病院とレッスン場所が

近いのです。

 

 

なので、待ち時間に

ヨガレッスンをすることが

できる。

 

 

ありがたいことです。

 

 

今日から

治療薬が新しくなりました。

 

 

効果に期待をしたいところです。

 

 

YouTube

 

 

 

​7月26日(金)

午前中は、車の点検へ。

 

 

出張ヨガ、取材と

移動が多め。

 

 

車がないと困るので

定期的にメンテナンスを

しています。

 

 

整備をしてもらったので

安心して乗れます。

 

 

​7月27日(土)

午前中は、蒲生町にある

カフェでヨガ。

 

 

いつものメンバーが

きてくださった!

 

 

下半身の筋力を

ほんのり鍛えるための

ヨガポーズをしました。

 

 

脚のむくみが気になる方

多いので。

 

 

ヨガ後は、スイーツタイム。

 

 

image

 

 

来月の開催は

8月24日(土)10:00〜です。

 

 

どなたでも参加できます。

 

 

 

 

来週のなかばから

8月にはいりますね。

 

 

9月は楽しみなことが

たくさんあるので

8月中に前倒しに

仕事を終わらせていきたい。

 

 

己との闘い、がんばっていきます。

 

 

今週もありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。