自己紹介
ヨガインストラクターをしている
上村ゆいです。

鹿児島のさまざまな場所へ
出張ヨガへ行ったり
YouTuberとしてヨガやストレッチの動画を
配信しています。

他にも、Yahoo! ニュースエキスパートや
ヨガジャーナルオンラインで
定期的に記事を書いています。

40歳からの女の磨き方を
ヨガインストラクター目線で
こちらのブログで綴っています。

 

 

 

今日は、ゆるっと

書いていきます!

 

 

昨日、映画の『KINGDOM Ⅳ』を

観にいきました。

 

 

映画館で観始めたのは

前作から。

 

 

映画公開のために

テレビで放送されているのを観て

「これは映画館で観るしかない!」

と思ったのがきっかけです。

 

 

昨年、今年と

実現することができました。

 

 

映画は公開されたばかりなので

内容や感想について

書くつもりはありません。

 

 

わたしが書きたいのは

「肉体美」について(笑)

 

 

王騎役を演じる大沢たかおさんの

肉体が美しすぎて

今回も釘付けになりました。

 

 

ライター魂に火がつき

調べたのですが

役づくりのために

20キロ近い増量と

肉体改造を行ったのですね。

 

 

尊敬です!

 

 

わたしの知り合いに

ボディビルダーの方が

いるのですが

その方も並々ならぬ

トレーニングをして

美しい肉体を手に入れています。

 

 

やはり、努力は大事。

 

 

最近、二の腕のトレーニング

やったりやらなかったりだから

「きちんとしよう」と

決めたのでした。

 

 

image

 

 

お読みくださり

ありがとうございます。

 

 

【人気記事】