おはようございます✨️✨️


三者面談も終わりまして

夏休み、子供達もそれなりに

楽しんでますね☺️

お友達の家にお泊まり行ったり、

ゲーセン行ったり。


次男は、JKの姪と二人でディズニーランドにも行くよ🏰🐭👑💓

これはさすがに娘は連れて行って貰えず…泣いてた😇


でもね、私も姉も真夏のディズニーランドに

行く体力はない💦💦多分死ぬ。

冬に娘を連れていこうかな。。笑


あとは今年は海に行くよ🐬🏝ラブ


来年は上2人が受験生になるので

家族揃っての海はこれで最後かなぁ?

大学生にもなったら、さすがに行かないだろうし…


ちょっと寂しい気もするけど

仕方ないわね😂



あとは娘がやっぱり夏休みは少し可哀想なんだけど

兄達がお昼を準備してくれたりするので

だいぶ任せちゃってます(笑)


娘は、ちぃママとして

雨が降りそうなら洗濯物取り込む、とか

お昼の食器を洗ってくれたりしてとても助かる。

だいぶお姉さんになりました♡



私はというと。。


「早く早くー!!」

「大きいの入れてぇーー!!」

「入ったーー!!」

「あーーーーん♡気持ちいい(*´﹃`*)💕」


夜な夜な何してんだい。。ニコニコ

えぇ。アサリです。飛び出すハート飛び出すハート


窓閉め忘れないだろうな!!笑笑




最近は、いつも3人か4人でオープンに行ってるよ✨️

だけど、多分、下ネタ嫌いなフレさんがいてね。

通話してるんだけども…

時々暴走しちゃうのよね、私。笑

そうするとね、完全スルーされるのよ昇天

そしてその状況を楽しんでる相方。爆笑

絶対今ニヤついてんだろ!!



だってさ?昨日はね

敵に、ちんたま

って名前の人いたら誰だって反応するよね?!笑

あ、しません??爆笑



まぁ、いいや。


私はその名前が可愛く感じたから


「可愛いね💕💕」と言ったが


ガン無視されたわ爆笑爆笑爆笑



あ!!そのフレさんの悪口ではないからね?!

その状況を楽しんでる変態を罵ってくださいね?

え?笑笑




うん。私の元気の源を最近注入して頂いているので

元気100倍だよ💕

なんなら違うのを挿入してもらいたい💕💕

(おい)


いつもありのままの私を受け入れてくれてありがとう



ではでは!

今日も頑張っていこ!