老化!!!!


ごほっ。

ごほっ。

3月だったっけ?4月だっけ?そこから
喘息で病院行って薬貰って飲んでて、
一向に治らず。

で、今薬が切れてるから一日中ゲホゲホいってて
まだだめかぁ。。って感じ。
もう今週必ず病院いく!!

いつも深夜のゲームで通話してるのに
ずーっと咳しながらやってるというね。😂
煩くてごめんね。笑



そして手の湿疹も、かれこれ半年以上続いてるけど治りまへん。
時々ずるっと皮が剥けて、じゅくじゅく...
空気に触れるだけでもピリピリピリピリ痛い😭マジで。
10本の指中、6本イってる。

写真載せようかと思ったけど
グロいのでやめとく😭

なので、家事をする時はもちろん
今はお風呂に入る時もゴム手袋をしてるよ

誰かなんか良いお薬あったら教えてー!
てかね、ずっと通ってる皮膚科。
もう、変えようかな。治らないんだもの。

なんか普通に手湿疹と思うけど
なんとなく金属アレルギーも関係してんのかなー?とか。。


右の肘と手首も逝ったままだしね。
肘をやったのは確かゴールデンウィーク悲しい
普段利き腕の方でとっさに重いの持ったりするんだからそりゃ治らないわよねぇ。
もうグダグダよ笑い泣き
サポーター?買ったわ。

歳のせい?治りが遅すぎ!!!
やだね。老いって。魂が抜ける



なんだかんだ、今年も半年が過ぎようとしてるね

こうやって、あーでもないこーでもない
言いながら歳だけを重ねていくのね。昇天やだわ。


子供達は、期末テスト一人終え、長男はこれからかな。
勉強すんのもしんどいだろうけど、
ホントに、人生の中のほんの数年のこと。
今頑張らないでいつ頑張るんです??真顔笑笑
終われば夏休みだしね✨️


あぁ。夏休み。いいわね
私も小学校3年生くらいのあの夏に帰りたいわ🤭
ビーサン履いて、水着着て毎日学校のプールに通った
もんな🍧
漫画読んで、昼寝して、
あと、お昼にやってたあなたの知らない世界見て震えて。笑

なんの心配もなくただただ子供で楽しかった時間が
懐かしい☺️