こんにちは✨


ハロウィンジャンボを買ったんだけど

3000円が当たってたよ昇天


違う!それじゃない。

私が当たりたかったのは

1等3億円なんじゃーー!!笑笑


まぁこんなもんよね


雷が自分に落ちる確率が1/1000らしい?んだけど、

宝くじに当たる確率は、1/2000らしいのよね。

どこかで見た気が。

とにかく、倍な訳よ


今すぐ雷に2回打たれたい。。(違う)笑笑



えぇと。

今ね、旦那が2回目の無職期でね。🤣笑い事じゃない。

(今ニート3ヶ月目よ。)


前回は色々あって、2年弱ニートね



なんだろね?

人生という長いスパンで見れば、

この2回分のニートの期間は短いもの。


だが。。

実際、家に帰れば奴がいる。👻

ストレスしかないよねえーん


義実家の援助があって成り立っている訳で。

情けないったらありゃしない。

義実家が余裕のある家で良かった(これ本音よね🤪)


うちの未来は暗雲しかない😇😇笑笑



まぁでもね。

笑顔絶やさずいきたいですわ😊




そんな近況でした!