ちょっと違うんだけど…すごくかわいい | 月下陶房の創る生活

ちょっと違うんだけど…すごくかわいい

3月のはじめにアップして以来です。

コロナのことに触れずにブログを書くのも

不自然だし、触れるのも嫌で

何度も書いては消し、消しては書いてを

繰り返しておりました。

 

4月にはもう少し落ち着くかな?

と思っていたころが懐かしいです。

落ち着くどころか…どうなるんでしょう。

個々ができることを精一杯、

想像力を働かして行動することが大事ですね。

暗くならずに、前向きにおうち生活♪

 

3月のいつか、、、

修氏と食事をしながら書いた落書きを

形にしてくれました。

 

 

 

ヨーグルトを食べるための器が欲しい。

焼き上がりは真っ白ではなくて、生成り色。

 

取っ手は、こうなのよぉーーー

と書くけれどうまくかけず・・・伝わってなかった。

 

おうちごはんを彩るのは、器です。

気分転換に器をかわいくすると

お料理も楽しくなりますよ。