白化粧とらくがき | 月下陶房の創る生活

白化粧とらくがき

あまりに暑いので、二回目のアップです。

ネットショップの撮影をしようと思っていたけど、

暑いからみんなお買い物どころじゃないよなぁ、、、


よし!メンバーさんの作品見よう。



とってもかわいいプレートです。

白化粧したところに、らくがきしちゃったのは

野々山養蜂園のメグさん。

そうそう、最近、私を救ってくれているのは

蜂蜜だわ♪


それにしても、このらくがき可愛い。

おまけにこのプレート使いやすくて人気です。


蜂蜜は、私は野ばらの蜂蜜を毎日いただいてます。スプーンに一杯、そのままペロリ。

 

一時期落ちた食欲が戻りました。

睡眠と食事を気を付けて、熱中症にならないようにね。

がんばりましょ。

私も、毎日びくびくですよ。