shintocoマルシェ二日目 | 月下陶房の創る生活

shintocoマルシェ二日目

今日は、昨日とうってかわって

朝から暖かでした。

良かった。うんうん。沢山、服を持って行ったが

いらんかった。

 

昨日と少しずつ違うディプレイにしてみましたよ。

今日のディプレイはとっても満足。

全体を撮った写真あるんだけど・・・・

あまりにも露骨な説明写真なのでアップできない。

 

 

 お客様も、陶芸教室に沢山興味を持っていただけて

 やはり地元のイベントはいいですね♪

 出展者さんたちとも、おしゃべりしつつ・・・

 楽しい一日でした。

 

 沢山の生徒さんたちが来てくれて、嬉しかったです。

 ほんと、すみません。来て来てうるさくて・・・

 次回から、お茶菓子用意しちゃおうかしら?

 ピクニックみたいで楽しくする計画練るわ。

 あたい、やるわ。

 

 今回も、ブースのすぐ横がテーブルとイスがあったので

 そこが月下陶房の居間状態になっておりました。

 

 また次回あるようでしたら、よろしくお願いいたします。

 では、明日から通常営業でーす!

 皆様のお越しをお待ちしております♬