今回は豊かさのサポート龍 



数日前のこと。

結構な大金を受け取る

夢をみまして。

 

 

わたし、こういうお金についての

夢ってあんまり見たことがないので

ちょっとびっくりしたんです。

 

 

わたしにとって「お金」って

難しいもの、よくわからないもの

計算しても答えが出ないもの。。。

といったイメージがあって

自分でどうこう出来るものではない

という感覚が強いんですよね。

 

 

どう考えても足りないハズなのに

なんだかんだと毎月支払えている

不思議。。。みたいな。

 

 

どこがどうなって

そうなった???

って本当に謎なんです。

 

 

これ、毎月きちんと計画して

計算して使っている人や

入ってくるお金をしっかり

把握している人にとっては

何言ってるかわからないと

おもうんですけど笑い泣き

 

 

で、先月のいつだったか(もう忘れてる)

なんの前触れもなく金龍さんが

やってきた話はブログに書いたと

思うんですけど、どうも先日の夢は

金龍さんの仕業のようで。

 

 

お金、つまり金運を高める

エネルギーを分け与えよ

ということなのかなと札束

 

 

でもそれは

心を殺して得るお金

体を酷使して得るお金

のことではなくて。

 

 

あなたが本当に心から

安心して受け取れるお金

自分だけでなく、自分が

大切にしたい人たちへと

循環させていけるお金の

ことを言っているんだと思うんです。

 

 

豊かさとは癒しだ

 

 

と、金龍さんは言います。

 

 

心が癒やされていないと

豊かさ(お金を含む)を

受け取る器を広げられない。

 

 

器を広げる

すなわち

心をひらく

ということ。

 

 

ここ最近、ずーーーっと

オープンハートピンクハート

についてメッセージが

きていたのはこういうこと

だったのかとわかりました。

 

 

 

今日のカラーはタンジェリン

みかん色オレンジがメッセージを

くれていたんですけど

豊かさって与えられるものではなくて

自分から与えていくものだと

金龍さんは伝えてくれて

いたんだなーって。

 

 

ついつい

「ある」から「与えられる」

って思いがちだけど

「与える」から「ある」状態に

なるんだよってことを

教えてくれているように思います。

 

 

これ、言葉だけでは

理解できないことなんですよね。

 

 

実際にやってみて体験して

ようやくわかることだと思うから。

 

 

でも、この体験はなかなかに

チャレンジングだとも思う。

 

 

なにせ「ない」状態から

スタートするわけですから。

 

 

でも、それに挑戦していく人を

金龍さんはサポートしたいと

思ってくれているようです。

 

 

龍さんたちって挑戦者が好き

なんですよね龍ラブラブ

 

 

本気で自分のパワーを

発揮していきたい人

自分が本当に望む

豊かさを思う存分

味わいたい人へ

向けた香りです札束キラキラ

 

 

 

 

今回のチャームは

どっしりとした安定的な豊かさを

イメージしてゴールドツリーキラキラ

してみました。

 

 

棚ぼた的な豊かさ、金運ではなくて

しっかりと土台がある、永続的に

流れてくる豊かさを手にすることを

サポートするのが金龍さんなので

ぴったりかなーとラブラブ

 

 

香りを使う時は

金の粉キラキラをイメージして

使っていただくと、より

金龍さんのエネルギーを

受け取りやすくなりますキラキラ

 

 

自分の道をいくぞーーって

決めている人は

年末までの三ヶ月間は

結構大事な期間になるんですよね。

 

 

新しい年に向けて、今から

やっておくべきことは

オープンハートでいることピンクハート

 

 

これ、一言だけだと

なんだかいまいちピンとこない

感じがありますが笑

 

 

オープンハートって要するに

何事も「まずは自分から」っていう

スタンスでいることだと思うんですよね。

 

 

それが「与える」という

行為になるのかなと。

 

 

出来てないけど

持ってないけど

自信ないけど

 

 

まずは今の自分を見せていくキラキラ

 

 

そんなあなたを

金龍さんの香りが

全力でサポートします龍ラブラブ

 

 

 

 

 

【Dragonポーション】

龍金龍キラキラ

8600円(送料別)

※数量限定※
 

 

【香能・意図】

仕事を成功へと導く

無意識に抑えているパワーを解放する

心身共に満たされる生き方にシフトする

揺るぎない豊かさの土台を作る

仕事・恋愛・人間関係を良縁へと導く

 

オレンジ

ブレンドレシピは

非公開です

 

 

 

 

プレゼント送料プレゼント
IMG_20201021_155706_278.jpg

ゆうパケット

全国一律360円

(陸送配送&ポスト投函)

 

 

 

注意

はじめての方は

オイルの使い方

注意事項を必ず

お読みなってから

オーダー下さい
1513838459219.jpg

本注意事項についてはコチラ



その他の注意事項はこちら下矢印
 

ひらめき電球お一つお一つ個別に

調香するため

オイルの色は写真とは

異なる場合があります。

 

ひらめき電球オイルの中に漬け込まれている

ハーブや金属片が混じることが

ありますが無害ですので

問題ありません

 

ひらめき電球オーダー後のキャンセル

入金後の返金は

受け付けられません

 

ひらめき電球香能は保証する

ものではありません


 

 

▼オーダーはこちら▼

 

 

 

 

カード決済をご希望の方は

オンラインショップを

ご利用下さいませ

 

 

 

ラインからもオーダー可能です

ご質問やお問い合わせは

ライン公式からお気軽にどうぞ音譜

友だち追加

↑クリックすると
友達登録できますラブラブ
 

クリックで飛べない方は
@611agbmyで検索下さい

 

 

 

 

 

 

水月まみでした宝石ブルー

 

自分のパワーを出し惜しみしないこと