ミニ龍とゴツい坊さん本 


 

今日から、ブレスの発送作業に

取り掛かっております音譜

 

 

前回の牡牛座新月の香りの方も

熟成が完了したので、発送作業に

取り掛かっております音譜

 

 

ご入金が確認出来た方から

順次お届けしていきますね照れ

 

 

みなさんのこれまでの

香りの未来指針のメモを

なんとなくパラパラと

見ていたんですけど

なんだか感慨深くなっちゃって。

 

 

いろんなメッセージを

お届けしてきたなぁと。

 

 

わたしの変化と連動するように

メッセージの質も変化していて

受け取り手の成長ってとても

大事な要素なんだなぁと

改めて感じました。

 

 

ほんっっと、未熟だったなって。

 

 

もちろん、今だって

未熟なんですけど

もっともっとじゅくじゅくの

未熟だったなって笑

 

 

でも

真摯に向き合っていた

自分の姿が垣間見えて

過去の自分を誇らしくも

思えたんですよね。

 

 

急に自分褒め始めちゃったけども笑

 

 

過去の自分を褒めることが

できるようにもなったってことは

「今」をしっかり味わってきた

証でもあると思って。

 

 

自分が求める未来を選択してきた

足跡を見たような気がします。

 

 

 

 

そうそう。

この、アベンチュリンブレス。

毎日、身につけて過ごして

るんですけど、右側に不具合を

感じていたので、寝る時は

右手につけていたんです。

 

 

そうしたら、じわじわとした

エネルギーを感じて、ふと

気づくと瞳と体がグリーンの

ミニ龍が現れてびっくりびっくり

 

 

かわいらしい白い羽根が

ついてるんですけど

目つきは勇ましいんですよ笑

 

 

いつ、入ったんだ??

って思ったんですけど

もしかしたら石の精霊的な

存在なのかもしれない。

 

 

なにせ、ちっさいのよ。

 

 

そして、昨夜はお坊さんのような

修験道のような。。。なんていうか

ゴツい坊さんみたいな?男性の手が

スっと差し出されて、ビクゥ!!

ってなった。

 

 

悪い存在じゃないってことだけは

感覚でわかったんですけど

何者なのかは不明。

 

 

わたしの守護チームのみなさんに向けて

もし、サポートしてくれているなら

わかりやすいようにサインくださーい

って、言ってあったのでそれで

姿を見せてくれたのかなと。

 

 

言ってみるもんです笑

 

 

誰かが言ってたのをマネして

みたんですけどホントに

応えてくれました。

 

 

守護チームのみなさんからは

「もっと頼ってほしい」

「そして、こちらのメッセージを

スルーしないでほしい」

って、言われていた事を

思い出したのもある(;^ω^)

 

 

もし、わたしが守護のみなさんの

メッセージをちゃんと聞けていて

行動できているならばサインくだされ

って言っておいたので、おそらく

ちゃんと行動できてるって

ことでしょう(ふんぞり)

 

 

みなさんも、自分の守護さんと

コンタクトを取ってみたい時は

試しに聞いてみるといいかもです。

 

 

わかりやすいサインで

応えてくれるかもしれませんウインク

 

 

それは、音楽を使ってくる事もあれば

ふと目にした映像や看板、文字、数字

他人からの言葉。。。などなど

この三次元にある全てを使って

伝えてくれるので、普段から

意識して過ごすと面白い気づきが

あるんじゃないかなって思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

\個人セッションやってます/

宝石紫魂の羅針盤宝石紫

『スピリチュアルセッション』

 

 

\再販受付中/

イシスブレスについての

詳細&オーダーはコチラ下差し

 

 

 

 
 

水月まみでした宝石ブルー

 

目に映る全てはメッセージってやつ

 

サムネイル

水月まみのセッション&香りメニュー、SNSはコチラ↓

 

★個人セッション

 

 

★香りメニュー他★

 

宝石ブルー癒しと祓いの香守り~Kagura~宝石ブルー

 

宝石赤香りのおくすり『巫女の香薬』宝石赤

 

宝石白月と星々の導き『月と香りの羅針盤』宝石白

 

宝石紫メモリーオイルについて宝石紫

 

 

 

★YouTube&Instagram

 

黒猫しっぽゆーちゅーぶはじめました黒猫あたま

チャンネル登録で応援して頂けると

とってもとっても励みになりますおすましペガサス

よろしくお願いいたしますアップ

 

 

不定期でLIVE配信やってます飛び出すハート

水月まみのInstagram

もしくはgekkodo97で検索ドウゾひらめき電球

 

 

QRコードはコチラ↑

 


 

★お問合わせ★
 
手紙メールでのお問い合わせ手紙

 

手紙LINEでのお問い合わせ手紙

友だち追加

クリックで飛べない方は

@611agbmyで検索下さい音譜

 

QRコードはコチラ↑