まずは気分を味わうことから本 


 

 

ここ最近は、サロンに行ってまずは

マッサージチェアでうへーーーーニコニコって

なってから仕事に取り掛かるルーティンに

なりつつあります笑

 

 

あれ、めっちゃ痛きもちいいラブラブ

 

 

そして、そんなわたしをみかんさんオレンジ

遠くの方でじぃーーっと観察してましたw猫あたま

 

 

 

 

今日のカードたちおすましペガサスラブラブ

 

 

 

アファメーションってよく聞くけれど

なんかいまいちわけわかめ。。。って人も

いるんじゃなかろーか。

 

 

ポジティブな言葉を使って

ポジティブマインドにしていこうアップ

みたいな。

 

 

こういうのに抵抗ある人だと

なんのこっちゃってなりがちだよね。

 

 

わたしも、基本的には

そっち側の人なんだけど

ポジティブな言葉っていうか

こうなったらいいなラブラブって

いう未来に意識を向ける

っていうのなら、なんとなく

わかってきたんですよね。

 

 

人ってさ

こうなったらいいなラブラブより

そうなったら嫌だな魂って

いう未来に意識を向けている

時間の方が圧倒的に多いんだよねあせる

(そしてほどんとの人が

そうなってる自分に無自覚)

 

 

不安や恐れからくる

防衛本能だと思うんだけど

そうならないように

考え続けていないと

大変なことになるっゲッソリ

ていう思い込みが強い。

 

 

それを防ぐために

アファメーションしましょって

いうんだなーって。

 

 

どうせ考えてしまうなら

こうなったらいいなラブラブ

未来について考える時間を

増やしたほうが普通に楽しいもんね。

 

 

 

 

頭の中の狭い領域で考える恐れや不安って

ほとんどが真実ではないことです。

 

 

疑心暗鬼になってる状態っていうのかな。

 

 

このままの状態がずっと続くと思い込んでる。

 

 

でも、それ実はホントじゃないからね。

 

 

今、最悪でも5秒後に最高に

なる未来も存在してるんです。

 

 

ただ、そっちを選んでいない

ってだけのハナシ。

 

 

四六時中「こうなったら嫌だな」

の未来を目的地に設定して

進んでいるからそうなるだけで。

 

 

なんの不思議もない。

 

 

自分で設定してるからそうなってる。

 

 

っていうことを知識で知っても

実際に体験してみないと納得

できないんですけどね(;´∀`)

 

 

納得できないから、その方法を

取り入れることが出来ない。

 

 

だから、知識を入れたなら

実際に自分で試してみること。

 

 

これをすっ飛ばしては

どこにもいけないんです。

 

 

 

今までの常識をリセットして

取り組む必要がある案件だぞ、と

死神さんが伝えにきておりました。

 

 

死神のカードは冥王星に対応しているので

今、まさに旬なカードですなニヤリ

 

 

 

 

そうなったフリをする。

そういう気分になる。

 

 

って、なんともバカみたいで

無意味で虚しい行為な気がするけれど

実は実は、そのフリや気分を素直に

味わう事が出来た人たちこそが

幸せな人や成功者だったりする。

 

 

愚か者だとバカにされ続けた人で

大成した人、めっちゃいるよね。

 

 

現実は全くそうじゃないけれど

「こうだったらいいな」の

気分を味わうことって

今すぐにでも出来る。

 

 

今までは、そういう発想もなかったし

あったとしても無意味すぎて

やってみようとも思わなかったけれど

実際に実験してみたら、もんのすごく

気分が良くなってびっくりしたんです。

 

 

現実にそうならないと意味がないって

どうして思っていたんだろう。

 

 

そもそもが逆だったんだよね。

 

 

先に気分を味わうから

それが現実になっていく

 

 

エネルギーが先

現象が後

 

 

これは、ずーーーーーーーっと

言われ続けていたことだったのに。

 

 

ぜんぜん意味わかってなかった。

 

 

ようやくようやく

これが理解できる

周波数レベルになった

ってことかな。

 

 

わからない事って

まだ、理解できる段階に

いないからわからないだけで

それは、正常な反応だったんだなって。

 

 

感じる力

味わう力

 

 

まずはこれを養っていくことが

現実を変える近道です音譜

 

 

 

 

 

 

\現在オーダー受付中/

自分の輝きを信じて放とう!

天秤座満月の香りてんびん座キラキラの詳細&オーダーはコチラ下差し

 

 

 

 

 

 

 

水月まみでした宝石ブルー

 

ごっこ遊びの感覚で楽しんでみよう

 

 

サムネイル

水月まみのセッション&香りメニュー、SNSはコチラ↓

 

★セッションメニュー★

 

 

★香りメニュー★

 

 

★YouTube&Instagram

 

黒猫しっぽゆーちゅーぶはじめました黒猫あたま

 

チャンネル登録で応援して頂けると

とってもとっても励みになりますおすましペガサス

よろしくお願いいたしますアップ

 

 

不定期でLIVE配信やってます飛び出すハート

水月まみのInstagram

もしくはgekkodo97で検索ドウゾひらめき電球

 


 

★お問合わせ★
 
手紙メールでのお問い合わせ手紙

 

手紙LINEでのお問い合わせ手紙

友だち追加

クリックで飛べない方は

@611agbmyで検索下さい音譜

 

QRコードはコチラ↑