意識が変われば一瞬でラクになる本 



先月に引き続き、今月も立て込んでおりますが

マンガ読む時間と瞑想タイムはきっちり確保。

 

 

いろいろ自分実験してきて痛感しているのは

この一件無駄とも思える怠惰な時間こそが

自分が求める現実を創造していくための

超大事なエネルギーとなっているってこと。

 

 

今、わたしはめっちゃ良質なエネルギーを発しているキラキラ

って思ったらマンガ読む行為が最重要案件になるっていうね笑

 

 

そして、今日またひとつ意識が切り替わった瞬間を体験しまして。

 

 

プライベートで一件、できれば避けたい案件を抱えているんですが

断るわけにもいかないし。。。っていうか

断ることで「人として冷たい」って思われたくないから

断らないっていうメリットの方を選んだわけですが

どうにもこうにも、めんどくせぇ。。。ってなってまして。

 

 

こういうの、結構あるあるじゃないですか?(道連れ)

 

 

ここ数日、その件が憂鬱でうだうだ考えては

イヤな気分になってたんですよね。

 

 

考えたって解決しないことを考えてる時間って

計算したらたぶん何時間にもなってるんじゃなかろーか。

 

 

これが、いわゆる時間の無駄で「感覚的に」

日々を忙しくしている要因でもあるんですよね。

 

 

これ、気づいていない人多いと思うんだけど

「忙しい」って言ってる人の大半は、こういった

考えても解決しない案件に時間を使ってるせいです。

 

 

物理的には時間を取られていないけど

意識の上では膨大に時間を割いてる。

 

 

いつだって「今以外」に意識が飛んでるから

時間がいくらあっても足りなくなるわけです。

 

 

んで、何度も考えてはイヤな気分になって

あー、やだやだって思ってたわけですが

今日、ハタと目が覚めたんです。

 

 

もう、断れないことは確定してるんだから

これについて考えるのって無意味じゃね?

 

 

って(アハハン)

 

 

で。

 

 

どうせ断れないなら、わたしはわたしで楽しもう。

 

 

って、意識を切り替えたらびっくりするくらい

スッキリしたんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

ここまで来るのにめっちゃエネルギーロスしちゃったよえー

 

 

このまま、イヤだイヤだって思いながら過ごしてたら

思惑通りイヤな現実を迎えるハメになるとこでしたあせる

 

 

今日、カチッとスイッチを切り替えたのでおそらく

当日は、わたしにとって実りある一日となるであろう(ふんぞり)

 

 

イヤな事って、こんな風に意識ひとつで

簡単に消滅してしまうんだなーって改めて実感。

 

 

イヤだと思おうと思えば無限に思える。

 

 

そして、そっちの方がわたしたちは得意なんだよね(なぜか)

 

 

イイ事を意識し続けることに慣れていないというか。

 

 

これも一種の「洗脳」ってやつなのかなと。

 

 

リスクを予測して生きることが正しいって

教わってきたもんね。

 

 

老後がなんたら

病気がうんたら

 

 

見方をかえたら脅迫だよなって。

 

 

怖いことになるから今からそれに備えておこうって。

 

 

怖いことになること前提の仕組みが出来てる。

 

 

人を簡単にコントロールしたいなら

恐怖を与えればいいらしい。

 

 

ほんと、そうだなーーってしみじみ思う。

 

 

でも、実は宇宙はそれと真っ向真逆のエネルギーで

わたしたちはその影響をガッツリ受けているってことを

知ったからイイことにフォーカスかける訓練をしようって

思ったんですよね。

 

 

でも、すぐ忘れちゃって今日また思い出した次第デス笑

 

 

簡単なことなのに、単純なことなのに

ほんと、マジで、秒で忘れる(怖)

 

 

まさか、そんなあっさりと昨日のことを忘れるわけないじゃん

って思うでしょ?

 

 

 

秒っていうか瞬で忘れる。

 

 

 

ってことを知った事自体がもはやすごいことなんですよ。

 

 

だから、毎日おんなじことを現象を変えて

体験するし、気づくし、思い出すわけです。

 

 

それが、少しずつ意識に染み込んでいって

気づけば現実が変わってる。

 

 

ミリ単位ではちゃんと変化しているから丁寧に毎日の

自分の微細な変化を観察していこうって思う次第です。

 

 

 

 

\現在オーダー受付中/

 

3/7乙女座満月の香りおとめ座

今回のテーマは「才能を使う」でございます。

詳細&オーダーはコチラからどうぞ下差し

 

 

 

 

 

 

水月まみでした宝石ブルー

 

でも、腑に落ちたら忘れない

 

 

 

サムネイル

水月まみのセッション&香りメニュー、SNSはコチラ↓

 

★YouTube&Instagram

 

黒猫しっぽゆーちゅーぶはじめました黒猫あたま

 

チャンネル登録で応援して頂けると

とってもとっても励みになりますおすましペガサス

よろしくお願いいたしますアップ

 

 

不定期でLIVE配信やってます飛び出すハート

水月まみのInstagram

もしくはgekkodo97で検索ドウゾひらめき電球

 


 

★セッションメニュー★

 

 

★香りメニュー★

 

 
★お問合わせ★
 
手紙メールでのお問い合わせ手紙

 

手紙LINEでのお問い合わせ手紙

クリックで飛べない方は

@611agbmyで検索下さい音譜

 

QRコードはコチラ↑