本日リリースですふんわり風船星 

 

 

本日より

月と香りの羅針盤オーナメント

1/22水瓶座新月の香りみずがめ座

オーダーを受付開始いたしますベル




「月と香りの羅針盤」って?

って方はまずコチラをご覧下さい下矢印

 


 

 

今回の香りのテーマはこちら下差し




【魔力の解放】

 

 

今回の香りは内なるパワー

呼び覚ますことをサポートしてくれる

魔法薬の真骨頂といった装いですキラキラ

 

 

魔力ってつまるところ

あなたのパワーのこと。

 

 

現実を魔法のようにクリエイトしていく力のことです。

 

 

こう願っていたら、現実にそうなったっていう

経験を少なからずしたことがあると思うんだけど

それを、意識的にしていくことを促すのが

今度の香りのエネルギーです。

 

 

なんとなくで生きていると

当然、なんとなくの人生になる。
 

 

でも、そのことを人は案外気づいていないんです。

 

 

向こうからやってくるものに対して

反応することに慣れてしまっているから。

 

 

実際は、自分で選べるし自分で生み出せる。

 

 

でも、そこにあるもので選ばなければならないと

思い込んでいた期間があまりにも長すぎて

自分が何が好きで、何がしたくて

どう生きたいかってことがわからなくなっている

状態の人も多いと思うんです。

 

 

逆に、これが好きなこと、これがやりたいこと

だと思っていたのに、いざやってみると

思うような結果を得られない。。。なんて人も。

 

 

始まりの「好き」から、目的がズレてしまって

いるだけなんだけど、そのことに気づけずにいる。

 

 

パワーの使い所が

ちょっとおしいっ

 

 

って、感じ。

 

 

望む現実をクリエイトしていくためには

まず、行動ではなく意識を変えることが必要です上差し

 

 

その、意識を変える作業をサポートするのに

向いているアイテムのひとつとして「香り」があるんですね。

 

 

香りは無意識の領域に自然な形で

働きかけてくれるからキラキラ

 

 

今、お使いのアイテムにプラスして

魔法薬を使っていただくことで

より一層、あなたの持つパワーを

底上げするサポートをしてくれると思いますラブラブ

 

 

自分で選べる楽しみ

自分で決められる喜び

自分で創造できる幸せ

 

 

こじれたハートや傷ついたハート

恐れや不安で震えているハートたちを

優しく包んで癒やすこともサポートしつつ

もう、自分のハートをオープンにしても大丈夫なんだ

自分は全てから愛され守られているんだって

気づけるように意識を変えていくことを

じんわりと促していきますラブラブ

 

 

ぜひぜひ、その意識へとシフトしていってくださいませキラキラ

 

 

 

それでは香りの詳細です飛び出すハート

 

 

 

アンシェントメモリーオイル
ゆめみる宝石月と香りの羅針盤ゆめみる宝石

みずがめ座水瓶座新月の香りキラキラ
未来指針付き   1ml 7000円
香りのみ     1ml 5000円
(送料別)


【香能・意図】
望みに許可を出す
見たい景色に意識を向ける
内なる力を思い出す




【ブレンドレシピ】
水瓶座オイル
ヒーリング
グッドフォーチュン
ファーストラブ
オーラクレンズ
ウィンドオブチェンジ
天之御中主神

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

みずがめ座
ベルオーダー受付締切日右矢印1月21日キラキラ
ベル調香日右矢印1月22日(水瓶座新月)キラキラ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

 

下矢印オーダーはコチラからどうぞ下矢印

 

星お申し込みが完了するとフォームから
自動返信メールが届きます


星その後、わたしの方からご指定の
アドレスへ改めてご連絡致します


星迷惑メールフィルター等を
設定されている方は

 @form.run @gmail.comからの
メールを受信できるように設定願います

 

星リピーターさんはライン又はGmailへ

直接オーダー下さいませ音符

 

 

 

宝石赤未来指針付きをご依頼下さった方へ宝石赤

IMG_20200623_140920_971.jpg

今のあなたのエネルギー状態からみる

短期的な「未来指針」を個別にチャネリングして

香りと共に手書きのレポートをお届けします乙女のトキメキ
未来指針の時期はあくまでも目安です上差し

注意
初めての方はオイルの使い方・注意事項を
必ずお読みになってからオーダー下さい

1513838459219.jpg

本メモリーオイルについてはコチラ


 

プレゼント送料プレゼント
IMG_20201021_155706_278.jpg

ゆうパケット

全国一律360円

(陸送配送&ポスト投函)
※北見市内は普通郵便120円


 

IMG_20200424_142411_944.jpg

香りのお届けは熟成具合や個別の
チャネリング作業の進行具合によりますが
1週間から10日程度頂いています。

香りによってはお時間がかかる場合が
ありますのでご了承下さいませ。

 

尚、ラッピングやチャームについては

その時々で変わります。



その他の注意事項はこちら下矢印

IMG_20200324_132815_074.jpg

 

ひらめき電球お一つお一つ個別に調香するため

オイルの色は写真とは

異なる場合があります。

 

ひらめき電球オイルの中に漬け込まれている

ハーブや金属片が混じることが

ありますが無害ですので

問題ありません

 

ひらめき電球オーダー後のキャンセル

入金後の返金は

受け付けられません

 

ひらめき電球香能は保証するものではありません

 

ひらめき電球未来指針は必ずそうなる

必ずそれをしなければならない

というものではありません。
あくまでもあなたの未来を

創造するのはあなた自身ですキラキラ
 

 

 

ご質問やお問い合わせは

ライン公式からお気軽にどうぞ音譜
 

↑クリックすると友達登録できますラブラブ

 

クリックで飛べない方は

@611agbmyで検索下さい音譜

 

 

 

 

 

水月まみでした宝石ブルー

 

みんな魔法使い