メガネさんとの日常おすましペガサス

 


昨日のイライラはどうやら

レディースディ前のイライラだった模様。

今日は、豪快にデトックスが始まって

お腹イタタでございましたうんち←こっちがw

 

 

 

イライラを毎回ぶつけられているメガネさん(なむお願い

 

 

 

仲直りする前に一応、ご機嫌取りで

これ下差しを大量に買ってあげまして。

 

 

 

 

 

たまたまダイソーで見つけて

なんとなく買ってみたらば

めっちゃおいしくて爆  笑

 

 

 

メガネさんがわたし以上の食いつきだったんですよ笑

 

 

 

また買ってきてって言われていたので

仲直りの印に買っておいたわけです。

 

 

 

仲直り後にご機嫌でお酒のつまみに食しておりましたニヤリ

 

 

 

それと一緒にダイソーで買ったこれ下差し

 

 

 

今、ハマり中ラブラブ

 

 

 

ホントはこれ下差し目的だったんだけど

売り切れてたんですよね。

ないってなると余計に飲みたくなーる笑い泣き

 

 

 

ダイソー探索、割りとおもろい口笛

 

 

 

 

 

DSC_0193.JPG

 

今日も暑かったのでドトールの

ショコラシェイク飲んでご機嫌でございましたラブラブ

(画像は先月のだけどもw)

 

 

 

 

  山羊座のラブポーションおすましペガサス

 


 

本日、蟹座新月の香りたち&ブレスたちの

発送が完了しました飛び出すハート

 

 

これでちょっと一息つけるかなーって

思っている間もなく、次の満月がやってきますなお月様キラキラ

 

 

次の満月は山羊座でございますやぎ座

 

 

 

DSC_0225.JPG

 

すでに、レシピは降ろしてあるのですが

まだ香能を聞いていないのでどんな香りに

なるのかはわからないんですけど、テーマは

やはり、自分と向き合うこと、というか

自分の闇の部分にメスを入れていく感じに

なるんじゃないかなーと。

 

 

そこにお宝があるよ、みたいなねコインたち

 

 

山羊座って、奇をてらったようなやり方じゃなくて

定番というか王道というか、結局コレに戻るよね的な

ホーム感があるので、今までいろいろ試してきたけど

結局、自分にはこれがしっくりくるなというものとの

「やり直し」みたいなことを促してくるように感じます。

 

 

過去が今になるイメージ。

 

 

 

 

 

IMG_20180623_135142_832.jpg

 

あとあと。

今回のレシピにはサマーラブドキドキ

ブレンドされているんですよぅラブ

 

 

山羊座なんだけど、なんかラブ要素ラブラブ

ポーション的にこっそり紛れているのかも?(。-艸・。)

 

 

今週中には詳細をまとめてアップしたいなーと

思っておりますので、もうしばしお待ち下さいませウインク

 

 

 

 

 

水月まみでした宝石ブルー

 

_20180623_140106.JPG

ラブポーションたち♡

 

サムネイル

水月まみのセッション&香りメニュー、SNSはコチラ↓

 

★YouTube&Instagram

 

黒猫しっぽゆーちゅーぶはじめました黒猫あたま

 

チャンネル登録で応援して頂けると

とってもとっても励みになりますおすましペガサス

よろしくお願いいたしますアップ

 

 

気づきのラジオ配信やってます下矢印

水月まみのInstagram

IMG_20220626_074007_249~2.jpg

もしくはgekkodo97で検索ドウゾひらめき電球
 
 
 
プロフィールはこちらー下矢印


 

-