あなたのと見えないセカイの橋渡し虹
スピリチュアルメッセンジャー
水月まみです
ラブラブ
黒猫あたま水月のプロフィール
虹あなたを癒し導く神巫セッション
神社神様・守護様メッセージ
ダルマ香りのお守りメニュー
もしくはgekkodo97で検索ひらめき電球

 

公式ラインもありまーす音譜

ともだち絶賛受付中ですラブラブ

↑クリックすると友だち

追加できますおすましペガサス

 

 

 

 

新月と虹とメガネソムリエとふんわりウイング




本日、天秤座新月でございますてんびん座キラキラ

 

 

 

昨夜も細切れにいろんな夢を見たせいで

あんまり寝た気がしておりません。

 

 

 

どうやら、今日の新月は結構パワーあるみたいでアップ

 

 

 

今日の新月から次の満月までの間って

かなり大切な期間だそう。

 

 

 

うんうん。

なんとなく、そんな気配がむんむんです。

 

 

 

今日は、たまたまカラダの調整日だったのですが

天秤座の新月に調整をぶつけた自分にGood Job!∑d(゚д゚*)

 

 

 

そして、今日は二度も虹をみちゃいましたチュー

 

 

 

しかも、二度目はダブルレインボー虹虹

 

 

 

めっちゃでかい龍さんがいるようにわたしには感じました龍キラキラ

 

 

 

ちょうど、メガネのお直しに出ていたのですが

 

 

 

虹、見えましたか?

きっと今日はいいことありますよ(にっこり)

 

 

 

って、メガネソムリエに言われたんですけど

その後、ホントにイイことありました照れ

 

 

 

ちょっとしたことなんですけど、そういう

「ちょっとしたこと」に気づける自分でありたいわーって

思った。

 

 

 

天秤座新月の香りのオーダーも

ありがとうございますてんびん座ラブラブ

 

 

 

 

今回はお一人様だけだったんですけど

なんていうか、めっちゃ嬉しかったんですよね。

 

 

 

価格改定後にもこうやって変わらず

オーダーくださるのって、当たり前じゃないと思うから。

 

 

 

毎回、新しいことを始める時って、誰も必要としなかったら。。。

って頭をよぎるんですけど、でも、最終的には

誰もいなかったからって、なんだっていうんだ?って

ところにおさまるんですよね(笑)

 

 

 

だって、それで死ぬわけじゃない。

 

 

 

誰かに届くまで伝え続ければいいだけじゃんって。

 

 

 

自分の好きを簡単に諦めない。

自分の価値を簡単に軽んじない。

 

 

 

そういう、基礎体力はここ数年でだいぶついたなーって思います筋肉ラブラブ

 

 

 

わたしのやり方はきっと、めっちゃ効率悪くて

見ていられないって思うんだろうなって思います。

 

 


でもね、宇迦さまに教えてもらっちゃったからさ。

 

 

 

うまくいっている定義についてね。

 

 

 

あ、余談でした。

 

 

 

今夜、しっかりたっぷり新月浴させますねキラキラ

 

 

 

 

DSC_0559.JPG

 

 

 

 

昨日、今日と「こうなりたいな」っていう理想を

叶えている景色をバシバシと見せてくれていて。

 

 

 

こういうのって、自分にもある未来なんだよね。

 

 

 

可能性があるから見せてくれてるって思うんです。

 

 

 

そして、龍さんたちのサポートってやっぱりスゴイアップ

 

 

 

昨夜は黄龍さんのエネルギーを借りて

セルフ・ヒーリングしたんですけど、翌日の今日が

虹のオンパレードやイイことあったり、オーダーもらったり。

 

 

 

そしてなにより、理想の未来を見せてくれたから。

 

 

 

これは、龍さんたちともっともっと仲良くなって

サポートしてもらわない手はないなーってラブ

 

 

 

黃龍さんの香りをお持ちの方は、たっぷりと

サポートを受けつつ、ゴーイングマイウェイで

理想に向かって行動、実践していってくださいねおすましペガサス

 

 

 

 

DSC_0543.JPG

 

 

今って、成長過程の真っ最中なんだと思うんです。

 

 

 

ていうか、そういう人が多いんだと思うんです。

 

 

 

だからね、どれだけ時間がかかっていようとも

どれだけ、あり得なさそうな夢であろうとも

可能性はゼロじゃないんですよ。

 

 

 

人生、ほんと、何があるかわからない。

 

 

 

いつなんどき、特大のチャンスが巡ってくるかわからないんです。

 

 

 

そのチャンスを掴むためには、

掴みに行ける自分でいなきゃならないし

掴んだ後にも、そのチャンスを活かすことが

出来る自分でいる必要があるわけで。

 

 

 

それって、つまり、いつだって今の自分で

最善を尽くし続けていることだと思うのよ。

 

 

 

なんでもない自分のうちから、

最高の自分で居続けること。

 

 

 

今、この瞬間の自分に素直に生きることだし

好きなことに前向きであることが大事だなーって

なんか、つくづく思った新月ですよ。

 

 

 

自分の好きを侮るなかれ。

 

 

 

自分の可能性を侮るなかれ。

 

 

 

です。

 

 

 

 

今夜はライブ配信していこうかなーと思っております口笛

 

 

 

いつものように22時過ぎくらいから配信開始

していきますので、お時間ある方やおネムじゃない方は

ライブ配信に遊びに来て下さいませ音譜

 

 

 

今夜は龍さんたちからのメッセージか

恋愛についてのメッセージをカードを使って

お届けしよかなーと思っておりますラブラブ

 

 

 

天秤座の新月だしねてんびん座キラキラ

 

 

 

 

ご視聴&フォローは

こちらをクリック下矢印

もしくはgekkodo97で検索ドウゾひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水月まみでした宝石ブルー

 

 

虹を見つけた時にちょうどかかっていた曲

 

 

 

★気ままに配信まじかるクラウン神巫TV★

 

インスタグラムにて不定期で

ライブ配信しています音譜

わたしが体験したり体感した

スピリチュアルな情報を発信したり

呼ばれるまま、気の向くままに訪れた

神社やパワースポットなどでの

体験談をゆるっとお話しています黒猫あたま

 

IMG_20201102_145714_647.jpg

 

不定期で「公開リーディング」も

やっています音譜

 

わたしへの質問や聞いてみたい事

があればライン公式へお寄せ下さい流れ星

ライブ配信内でシェアして

いきたいと思いますラブラブ 

 

ライブ配信告知もこちらで

お知らせしています音譜

 

↑クリックすると友だち

追加できます

 

 

テレビアイコンをポチッとして頂けると

アーカイブの一覧に飛べます下矢印

 

Screenshot_20211002-191616~2.png

ご視聴&フォローは

こちらをクリック下矢印

もしくはgekkodo97で検索ドウゾひらめき電球

 


 

★スピリチュアルセッション★

 

 

★月の香り&香りのお守り★

 

 
★お問合わせ&SNS★
 
手紙お問い合わせ先手紙
 

宝石赤Instagram宝石赤
もしくはgekkodo97で検索ドウゾひらめき電球
 
 

手紙LINE公式手紙

↑クリックすると友達登録できます音譜
質問や感想などお待ちしておりますラブラブ